ご確認事項


【ご確認事項】

・当店が提供するアーユルヴェーダのトリートメントは、生理期間1日目〜3日目はお受け頂けません。


ご予定日を今一度ご確認頂きますよう、お願い申し上げます。


・また、以下に該当する方は施術を受けることができません。

  生理中(1日目〜3日目)、妊娠中、水虫の方、感染症の疑いのある場合、下痢、発熱、風邪

  骨折や大きなケガをしているとき、手術直後の方、食事の直後や満腹時、飲酒の後

  アレルギーが心配な方、心臓病、てんかん、重度の糖尿病、骨粗しょう症、重病の方


シロダーラは、鼻炎、鼻詰まり、結膜炎の症状がある場合には、お受け頂けません。


・シロダーラをご予約の方は
夏は日傘やサングラスなど、直射日光を遮れるもの
冬はニット帽やフード付きのアウター、耳あてなど、頭部が冷えるのを防げるもの
を、必ずご持参ください。


・ご予約日当日は、トリートメント効果を高めるために、お食事を予約時間の2時間程度前に済ませて頂くことをおすすめいたします。


・シャワーをご利用の場合、基礎化粧品は敏感肌用をご用意しておりますが、メイク用品のご用意はございません。もしご心配なようでしたら、ご自身のものをお持ちくださいませ。


・お拭き取りのみでお帰りになる場合は、万が一オイルがついても問題のない服装でお越し頂くよう、お願い申し上げます。


・トリートメント後は、飲酒や消化に重い食事は避けて頂き、白湯や消化に良いものをお召し上がりになって、ゆったりとお過ごしください。



【キャンセルにつきまして】

2日前までにご連絡を頂けますよう、お願い申し上げます。

また前日、当日のキャンセルにつきましては、なるべく別日への変更をご検討頂いております。

何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。



【決済方法】

現金、PayPay(個人送金)、LINE Pay(個人送金)がご利用頂せます。

予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。



【当店への道順】

馬車道駅の6番出口を出て直進して頂きます。

右手に見えるファミリーマートを通り過ぎ、『札幌らぁめん中村屋』さんの手前の道を右に入って頂きます。

50メートルくらい先左手に『旬彩料理 十三夜』さんがあり、その向かえのマンション608号室となります。