ララアーユル オリジナル講座開催いたしました。

【タイ古式マッサージ 仰向け・腕】
講座開催いたしました。
感染症対策をしながらの開催となりましたが、受講者さまにとってとても充実した良い時間になったようで、開催できて良かったと思いました。
講座では、ローテーションで揉み合いっ子になるので、
講座終了後には、みなさん
『腕が無くなったみたいに軽い!』とか、
『こんなに肩の位置が下がるなんて…』とか、
効果をしっかり実感していて、
顔色も良くなって、目もぱっちり開いてました😊
もともとは、セラピストである自分がとにかく腕をほぐしてもらいたくて、でも今まで、腕以外はたっぷりほぐしてもらえても、腕を満足いくまでほぐしてもらえたってことが少なくて、自分がやって欲しいことを全部テキストに詰め込んだ…というのが、この講座です笑
なので、仰向けの体勢でも、腕全体を360度網羅する勢いで全てにアプローチしています(鼻息荒め)
そして、私自身で散々考えてあみだした技もあります。
セラピストさんじゃなくても、腕って毎日使っていて、細かい作業も多くて、実はとても酷使されている場所なんです。
でも、使うことが当たり前すぎて、腕の疲れにはなかなか気づきにくいですよね。
一度、腕が羽根みたいに軽くなるのを、是非体験してみて欲しいです✨
今後はセラピストさん向けじゃなくて、もう少し簡単な内容にして、ホームケアとしてのワークショップも考えてみようかな😊
セラピストさん向け講座は、来月2/16にも開催いたします。
まだご参加希望の方募集中です。
気になった方、お気軽にお問合せください👐

以下、受講者さまの声、掲載いたします。

アーユルヴェーダ・タイ古式マッサージサロン Rala Ayur

みなとみらい線 馬車道駅から徒歩1分。セラピスト歴10年のサロンオーナーによる、インド伝統のアーユルヴェーダとタイ古式マッサージの両方が受けられる本格派サロン。

0コメント

  • 1000 / 1000